スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 「自然素材と無垢材の調和する居住空間が二階にある家」

「自然素材と無垢材の調和する居住空間が二階にある家」

< 開催情報 >

期間 : 2021年4月17日(土) ~ 4月18日(日)
時間 : 10:00~16:00
場所 : 長野県北安曇郡松川村
工務店 : 木づくりの家 高橋林業株式会社

木づくりの家 -香り・艶・色を楽しむー 欅と桧と赤松と杉と

 

*「健康的な住まいとは何か」を常に問い続けます。ゆえに、長野県産材を原木から製材し、

天然乾燥を経て、その樹種の特徴を生かした家づくりをしています。構造材には地元の木、

松川村産の赤松を梁に、他、桧や欅の柱・カウンター、建具に至るまで県産材を使用しています。

*外壁の天然素材100%スイス漆喰は、雪のような白さが魅力です。

*内装は柿渋の塗り壁を使い、天然素材にこだわりました。

*リビング・キッチンなどの居住空間を二階に設計、大きな窓から北アルプスを一望できます。

一階の空いたスペースは作業場兼駐車場にしました。

~木の感触を、その空気といっしょに体感ください。~

 

完成見学会チラシ

 

〈お問い合わせ情報〉

事前予約制

09022242140(担当者直通)にて、ご予約お願いいたします。

 

弊社ホームページ 木づくりの家 www.kizukurinoie.jp でも完成見学会をご案内しています。

建前から完成に至るまでの工事の紹介もしています。

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求