スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 完成見学会「WB工法のバリアフリー平屋の家」四日市市山分町

完成見学会「WB工法のバリアフリー平屋の家」四日市市山分町

< 開催情報 >

期間 : 2019年1月19日(土) ~ 20日(日)
時間 : 9:00~17:30
場所 : 三重県四日市市
工務店 :

ご両親と娘さんが暮らす家として平屋の家を選ばれました。

将来の介護などを見据えての選択です。

 

室内での生活が増えてくる老後の生活。

エアコンは苦手だという方にも

機械に頼らない自然な換気と空気の調整をしてくれる穏やかな「家の呼吸」。

湿度を調整してくれる家はとても快適性です。

 

光熱費が抑えられるというメリットの他にも

機械による工法ではないのでメンテナンスがほぼ不要だという点も

終の棲家としての利点ではないでしょうか?

 

室内は車いすでの生活も想定したバリアフリーで

引き戸を多く用い、各部屋から洗面室やトイレに行きやすいよう配置されています。

廊下幅やキッチンなども車いすで移動できるようゆとりを持っています。


〈お問い合わせ情報〉

各日各時間帯原則一組様の予約制となっております。

下記のページまたはお電話でお申し込みください。

19日20日以外で見学をご希望の方は、日程によりますが見学が可能な日もございます。お気軽にメッセージ欄にご希望をご記入の上、お問い合わせください。

http://mindhouse.co.jp/

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求