スケジュール

HOME > 完成見学会(空気の体験会) > スケジュール > 住まいと暮らしの総合フェア2018 in 四日市ドーム

住まいと暮らしの総合フェア2018 in 四日市ドーム

< 開催情報 >

期間 : 2018年10月27日(土) ~ 28日(日)
時間 : 午前10時~午後5時
場所 : 四日市ドーム
工務店 :

「住まいと暮らしの総合フェア」は、

住宅メーカーや地元工務店、金融機関、エネルギー・通信などの専門企業がブースを構え、

プロフェッショナルによる相談会が開かれたり、最新の技術、注目の商品などが展示されていたり、

私たちの生活に身近な情報が盛りだくさんの三重県下最大級の総合生活イベントです。

 

その中でWB工法を体験できるブースを出展する事となりました。

WB工法の良さを実際に体験できる「WB villageWB ビレッジ)」

長野県にあるWB ビレッジでは「空気の体験会」と題し、家づくりに関する様々な事を目で見て、実験して、体験するできます。

WB工法がなんとなく健康に良いイメージはわかったけど実際に体感したらどんな違いがあるの?

そんな疑問にお答えするべく、実際に従来の住宅とWB HOUSEの室内を実際に入り比べて快適性を体験してください。

目で見て実際に家に入り体感し納得していただける施設となっています。

 


〈お問い合わせ情報〉

詳しくはメール(info@mindhouse.jp)または0120-77-3535まで

 

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求