スケジュール

三好屋建設㈱の完成見学会 ~程よい距離感で暮らす同居型三世帯住宅~

< 開催情報 >

期間 : 2017年7月29日(土) ~ 30日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 長野県駒ケ根市中沢
工務店 : 三好屋建設(株)

お施主様のご厚意により開催させて頂けます事、心から感謝申し上げます。

ご家族皆様が仲良くなれる多世帯住宅が、この度完成いたしました。

~家づくりを考える~

より自然に、より健康に。それは、人も、木の家も、同じ。

だから木の家も夏と冬、人のように衣替えをします。

高温多湿の日本の夏でも、屋内に熱気がこもりにくくする「夏服」。

ビニールで室内を覆わない家づくりをすることで、

木材への通気が良く、壁が湿気を通す。

これらは元々日本の家が持っていた特徴です。

暖かさ自慢の「冬服」は省エネ仕立て。

信州の厳しい寒さも、電力のいらない特許技術で、暖かな暮らしが送れます。

春夏秋冬の移ろいを楽しみながら、より自然に、より健康に暮らしたい。

三好屋建設のつくる家は、そうした時代の求めに応えた

『深呼吸したくなる家』になるとお約束いたします。

心身ともに疲れがたまりがちな現代生活において、

「やさしさ」はキーワードのひとつ。

きれいな空気の木の家で、四季を通じてご家族の皆様がゆったり癒されてほしい。

「人にも、家にも、地球にも、やさしい家づくりを進めていく」。

三好屋建設の一貫した家づくりへの考え方です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。(社員一同)


現地へのご案内は、こちらをご覧ください。

WB
village
iine
marche