川内産業(株)

佐賀県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 佐賀県 > 川内産業(株)

会社概要

名称 川内産業(株)
住所 〒849-4153 佐賀県伊万里市山代町山代町峰 5626-1
TEL 0955-28-3456
FAX 0955-28-3470
ホームページ http://www.kawati-sangyo.com/

お客様の声

  • 家族五人の夢がつまった家づくりに感動しています。

    家族五人の夢がつまった家づくりに感動しています。

    佐賀県西松浦郡有田町 M様

    私たち家族が川内産業さんに家づくりをお願いしたのは、実家のリフォームをお任せした際に仕事の細やかさに感銘を受けたからです。
    こだわったのは平屋であること。
    その為の土地探しからお願いをして対応していただきました。
    お気に入りは、玄関とリビングの勾配天井。
    そして、中庭を眺める大きな窓。
    家族5人暮らしで子供たち3人がお風呂に入るとき、今まで狭かった脱衣場は広めの設計にして収納の数も多めにしました。
    これらのこだわりに対しても一つ一つ丁寧に対応していただき、大きな買い物である家づくりへの不安だった気持ちがうすれ、今では納得のいく形になったと満足しています。
    これから家を検討される方へ一言アドバイスできるとしたら、一番大切なことは担当者の方がどれだけ熱心に親身になって対応してくれるかだと思いました。
    家族五人の夢がつまった家づくりに感動しています。

  • カラッとして快適です。

    カラッとして快適です。

    佐賀県伊万里市 H様

    当初は、知り合いの大工さんに和風建築の家を頼んでいました。
    しかし、土地の件で知り合った川内産業さんから、夏涼しく、冬暖かく、結露しにくいWB工法で和風の家が建てられることを聞き、頼んでいた大工さんには悪かったのですが、川内産業さんに変更しました。
    対応もとても早く、親身、丁寧、経験豊富で頼りがいがありました。
    住みはじめて一番ビックリしたのが、1階と2階の温度差がないことです。
    空気が自然と循環しているからでしょうね。
    本来エアコンはリビングの大きさに合わせて22畳対応のものが必要なのでしょうが、アドバイスどおり16畳用で十分でした。
    これで電気代も節約できます。
    外が蒸し暑くても家の中に入るとカラッとして快適です。

WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求