(株)林工務店

長野県
HOME > 全国のWB取扱工務店 > 長野県 > (株)林工務店
(株)林工務店
愛され続ける工務店でありたい

林工務店は地域とともに生きる工務店を目指し、1947年の創業から自社大工職人による卓越した技術と
本物の木にこだわった家づくりをして参りました。

木造住宅に特化し家をつくり続けることで、住み手の心をつかみ、またその手を取り合いながらともに
歩んでいく、まるで二人三脚をしているかのような家づくりを目指し、家づくりに励んでいます。
私たちが仕事を楽まないと、お客様も楽しんでいただけない。
楽しんでいただけたからこそ、お客様は満足してくださる。
満足したお客様の顔を見る為に何ができるかを考えます。

デザイン性・機能性・環境性・省エネ性・耐震性など様々なニーズをくみ取りながら、
そこへ通気断熱工法 WB HOUSE を取り入れた「健康性」、
本物の木を使う「ぬくもり性」、
自社大工による確かな技術の「安心性」を掲げ
住宅づくりに取り組むことが、林工務店の家づくりだと考えます。

建てさせていただいた後に住むのはお客様。
そのお客様の人柄や性格を感じ、最高の家づくりのお手伝いが出来るように。
また次世代に渡り幸せな暮らしを、林工務店の家で楽しく暮らしていただけるように
社員一同、真心を込めた家づくりをお客様と一緒につくり続けます。

会社概要

名称 (株)林工務店
住所 〒386-1213 長野県上田市古安曽2675-1
TEL 0268-38-1230
FAX 0268-38-7317
ホームページ http://www.h-komuten.co.jp/
WB
village
iine
marche

お問い合わせ
資料請求